フォト

コンタクト

  • メールアドレス:

自己紹介文

昭和36年11月 電話級アマ無線技士
   38年10月 JA4CGU開局 山口県宇部市
   40年11月 2級アマ無線技士
   44年11月 JR1CHU開局 横浜市戸塚区
   59年12月 1級アマ無線技士
平成10年 6月 JT7FAG開局 モンゴルkhatgal村

興味のあること

16年は475kHzの電波を出したいと思います。健康の為ARDFとチャリンコ移動(昨年はMAのみ)を頑張ります。-・・・ -15年はZA(神奈川県全市区町村)の移動運用をしたいと思います。MFの免許は条件が厳しく見送りです。 -・・・ -14年は昨年免許にならなかったMFの免許が下りるのを楽しみにしています。仕事がQRS?になり、QRSライフ?で無線を楽しみます。-・・・ - 13年は昨年始めた「湯けむりアワード」(チャリで湯 神奈川県23/40完了)の継続、MF(472-479KHz)のQRV、健康に勤めたいと思います。-・・・ - 12年は昨年サボった自転車漕ぎをやりたいと思います。自作も基本からやりたいと思います。-・・・ - 11年は自転車漕ぎを再開したいと思います。関東地区の区を廻ってみようと思います。遠いので「輪行」になるかな? ARDFは9月VKでのReg3大会に行きたいと思います。 Kitの組立、買込んだものが沢山あります。片付けたいと思います。 健康に留意し楽しみたいと思います。-・・・ - 10年は自転車漕ぎ、6ヶ所を残してしまいました。のんびり片付けましょう。 今年は9A(クロアチア)でARDFの世界大会が開催されます。是非参加したいと思います。昨年は135KHzの免許は貰いましたが、まだ送信できていません。ANT(ローディングコイル作り?)を何とかしてQRVしたいと思います。-・・・ - 09年は 健康の為、ARDF、自転車漕ぎを続けます。(神奈川県の全市区町村移動は残り20箇所を廻ります。) 7Mhzの拡大や135kHzの開放など益々無線にのめり込みます。