« 納車 | トップページ | 自転車漕ぎ特訓&モロモロ »

2008年1月20日 (日)

移動運用 番外偏

本日はJARLの新年会(新年アイボールパーティー)で横浜の石川町に行ってきました。

原会長をはじめ皆さんお元気です。昨年同様?135Khzの新規割り当て(だいぶ先のようですが)、CW試験の廃止がなかなか進まない話、JARLの公益法人認定の問題が話題でした。(最近の3アマトンツーを棒で試験をやっていますね。「棒で覚えるな」が基本ですね     「CWは誰でも出来るが」良いと思いますが・・・)

ビンゴゲームは外れ、お楽しみ抽選は移動運用の?「レジャーシート」でした。ダブル抽選のハンディートランシーバーは綾瀬市のOMさんに当たりました。(YLさんの参加がなく最年少の方が抽選をしましたが41歳とか、困ったものです。YLさん未成年者は無料にしたら・・・?? でも抽選会の賞品ビニールテープばかりでしたから無理か!!)

お開きの後、参加のクラブ員で桜木町(西区)の掃部山(かもん山)公園で「酔い覚まし移動運用」をおこないました。いつものKX-1(内臓電池)とLWでした。

10Mhz 2局  7Mhz 4局で寂しい結果でした。JG2NUD 洗川(ARA)さんにJ-ClusterにUPしてもらったのに、空振りでした。15時を過ぎたので3.5Mhzをと思っていると「撤収」の声がかかり残念。  交信いただいた各局有難う御座いました。

今回の西区は番外とします。改めて自転車で行きます。(隣の野毛山動物園を予定)宜しくお願いします。

Cimg2154c Cimg2155c Cimg2156c Cimg2158c Cimg2159c Cimg2160c Cimg2162c Cimg2163c Cimg2164c_2 Cimg2167c_2

« 納車 | トップページ | 自転車漕ぎ特訓&モロモロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/17764230

この記事へのトラックバック一覧です: 移動運用 番外偏:

« 納車 | トップページ | 自転車漕ぎ特訓&モロモロ »

フォト
無料ブログはココログ