« 自転車漕ぎ特訓&モロモロ | トップページ | 第19回静岡県高等学校ARDF競技冬季県大会 参加 »

2008年1月25日 (金)

大和市 ふれあいの森草柳広場 移動

神奈川県全市区町村の移動運用の2回目にやっと行ってきました。寒さと国内コンディションの悪さと厚木基地の飛行機の騒音には困りました。(滑走路の北側の真下で飛行機を眺める広場(公園)でした。)ノルマの5局交信は何とかクリア出来ましたので早々に切り上げました。

移動日 1月25日(金)

運用時間 10:20~12:00(CQはほとんど空振りでした)

移動先 大和市「ふれあいの森草柳(そうやぎ)広場」予定の「泉の森公園」の西隣で厚木飛行場の北側の滑走路の先 ロケーションは平地ですが見晴らしがFBでした。

交信 7MhzCW9局 TKS

Rig&ANT KX-1 3W  VCH-ANT 4mH

サポート JE1GUW(自転車 昼食) 私より先輩が沢山 HI

Cimg2168c Cimg2169c Cimg2170c Cimg2171c Cimg2174c  

飛行機は早く、音がしてからカメラを構えるとアットいうまに遠くに行ってしまいます。コイルの右下が飛行機です(ゴミではありません。 HI)

Cimg2175c

本日のDATA

TM 1:49(片道1時間弱) DST 35.1 AV 19.2 MX 44.3(自宅近くのジェットコースター道路でTEST) Odo 92.2

Cimg2173c

家に帰って荷物を出す時にキッチン秤で重さを量ってみました。ご参考

お菓子 228g  ANTコイル 560g  KX-1(電池内臓)+LW 1634g  シート 258g  QSLカード(白紙) 70g  竿(ANT用) 210g  ゴムハンマー・ペグ 323g  PC+保護用空き缶 1401g  バッテリー(PC用ジャンク) 694g  デジカメ 207g 防寒ヤッケ 220g  ペットボトル(半分残り) 320g  合計 6125g(10kgと言っていましたが軽かったですね)

  

« 自転車漕ぎ特訓&モロモロ | トップページ | 第19回静岡県高等学校ARDF競技冬季県大会 参加 »

神奈川県全市区町村 自転車での移動運用」カテゴリの記事

コメント

寒い中、お疲れ様です。休みの日位、たまには、家で、ゆっくりしたらどうですか。?、風邪を、引きますよ。

日体大 さん 今晩は

仕事ご苦労様です。休みの日ぐらいドンドン活動しないと!!今日は寒かったです。神奈川県全市区町村、全部で56箇所あります。年内に完了するには、5ヶ所/月行かないと・・・・のんびり頑張ります。

56ヵ所、制覇に向け、頑張って下さい。それと、写真は、風景も、m(__)mします。無線のアンテナでは、素人には、解りません。今日も、寒いですが、お仕事頑張って下さい。

そうですね。写真がANT(アンテナ)ばかりでしたね。SRI(sorry)もう少し移動地の風景を入れるようにします。
昨日(26日)は仕事はQRL(busy)でした。
日体大さんに怒られますが本日も出かけてきます。
それではまた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/17834004

この記事へのトラックバック一覧です: 大和市 ふれあいの森草柳広場 移動:

« 自転車漕ぎ特訓&モロモロ | トップページ | 第19回静岡県高等学校ARDF競技冬季県大会 参加 »

フォト
無料ブログはココログ