« 移動運用 番外偏 2月休息日 | トップページ | 青葉区 寺家ふるさと村(森) 移動 »

2008年2月26日 (火)

足柄下郡箱根町 大観山 移動

本日はローカル局5局と移動運用&温泉で箱根の大観山と強羅・宮城野温泉「勘太郎の湯」に行ってきました。

ターンパイクの料金所で1050円払って「無線使用許可)」を貰って運用をしました。大観山は雪が残っており雪上での運用でした。また小雪が舞っていました。

ノルマの5局の交信をやるのに30分かかりました。最後の5局目をやるのに26分かかっています。皆さんはあきれて車の中でで待ってくれました。

「勘太郎の湯」は2度目でしたが、平日で空いておりゆっくりくつろぎました。無線談義に花が咲き時間のたつのを忘れていました。

帰りに小田原のお土産屋さんに寄り塩辛と梅茶(店に行った時出してもらい美味しかったのでもとめました)を買いました。

移動日 2月26日(火)

運用時間 11:48~11:54(4局)~12:21(5局目)ノルマ達成即QRT!!

交信 7Mhz CW 5局

Rig&ANT KX-1 3W VCH-ANT 4mH(50Mhzの準備をしましたが出さず) 

Cimg2332c Cimg2333c Cimg2325c Cimg2326c Cimg2327c Cimg2315c Cimg2321c Cimg2328c Cimg2330c Cimg2329c

本日のDATA ルール違反の往復車でした。SRI

写真同行の各局から送ってきたら追加します。

お世話になった各局

JA1CPT 植竹さん JA1XEQ 佐々木さん JE1GUW 加藤さん JE1RPV 町田さん JN1IAY 福田さん

« 移動運用 番外偏 2月休息日 | トップページ | 青葉区 寺家ふるさと村(森) 移動 »

神奈川県全市区町村 自転車での移動運用」カテゴリの記事

コメント

本日は、まさかまさかの出会いで、JN1IAYさんとの合同CW大会を見学させて頂き、大変有難うございました。1CHUさんは、本当に幅広く旅行されていますね。うらやましい!
ところで、「自然療法でがんを治そう!」と「無駄の哲学」で、原稿集めをしております。ぜひご参加下さい!!!

青山OM 昨日は ふるさと村ではFBなEyeBall QSOを有難う御座いました。早速のコメント有難う御座います。
長いことQRTされていたのでしょうが、FBなKey捌き、恐れ入りました。雀100まで・・・無線はやはりCWですね。再開局されてQRVされることをお願いします。
やっと先ほどふるさと村のブログを書き込みました。勝手ですが、OMの紹介をさせていただきました。
またOMのブログ拝見しました。小生は半分仕事、半分自分の遊びで、まだ社会貢献の域に達していません。これから社会への恩返しをしなければと思います。ご指導宜しくお願いします。

TU CUAGN 73&72(これはOMの時代には無かったかも73に届かないQRPです)  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/40281861

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄下郡箱根町 大観山 移動:

« 移動運用 番外偏 2月休息日 | トップページ | 青葉区 寺家ふるさと村(森) 移動 »

フォト
無料ブログはココログ