« 山口県美祢郡移動 2日目 | トップページ | 山口県美祢郡移動 4日目 »

2008年3月16日 (日)

山口県美祢郡移動 3日目

今日は実家(美東町)から秋吉台の宿(秋芳町)に移りました。

美東町で10Mhzを運用が出来なかったのはノイズが出てあきらめました。出かける前に姉が訪ねて来ました。出発は11時になりました。

途中、美東町と秋芳町の町境で道路標識を撮影してQSLカードを作ろうと思っていましたが、すでに片付けられていました。残念delicious

宿に荷物を預け、展望台、科学博物館を見学しました。(運用場所の選定!!)展望台の北側のドリーネをはさんだ平らなところで石碑が2本あるところに決めました。15時のチェックインまでVCHアンテナで7Mhzを運用しました。チェックイン後は4-5mの立ち木を利用してLWを張り3.5を主に運用ました。食事19時までの運用でした。日が落ちると誰もいなくなり、何だか気味が悪かったです。地元のJE4XWS 田辺OMがバイクで来て戴いた様ですがEyeBall QSOは出来ませんんでした。(いつもブログを覗かせてもらっています)TKS

Cimg2447c Cimg2444c Cimg2448c Cimg2452c Cimg2453c

« 山口県美祢郡移動 2日目 | トップページ | 山口県美祢郡移動 4日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金重さん、いつもお世話になっております。
お空でも会えず、アイボールも叶わずで残念でした。
いつかお会い出来る日を楽しみにしております。
美祢郡移動お疲れ様でした。
地元の我々の分までサービスして頂き、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

田辺さん コメント有難う御座います。
お会いできず、残念でした。
またの機会にお願いします。
本日(20日)でいよいよ最後ですね。何だか寂しい思いです。(美東町、秋芳町の名前は残るようですね)これからカードの発行など後始末です.HI
今後とも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/40565619

この記事へのトラックバック一覧です: 山口県美祢郡移動 3日目:

« 山口県美祢郡移動 2日目 | トップページ | 山口県美祢郡移動 4日目 »

フォト
無料ブログはココログ