« 山口県美祢郡移動 3日目 | トップページ | 来ました。来ました。 »

2008年3月17日 (月)

山口県美祢郡移動 4日目

いよいよ最終日です。運用以外の荷物を宅配便で送り、8時過ぎに宿を出ました。

運用場所は昨日の運用場所よりもっと北に10分程度歩いた「若竹山」にしました。手摺を使わせてもらいVCH-ANTをあげました。神奈川のローカル局と携帯で連絡を取り何とか7Mh SSB/CWで2局交信出来ました。TNX

お昼でQRTして帰途に着きました。にわかJCG移動でしたが美東町151局秋芳町143局交信が出来ました。10Mhz 1.9Mhzがもう少し出来るとよかったですが、パワーや私の頑張りが不足でしよう?

LID(下手くそ)なOPでしたが、お相手いただいた各局にお礼を申し上げます。MNI TNX TU

Cimg2456c Cimg2461c

« 山口県美祢郡移動 3日目 | トップページ | 来ました。来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金重さん 故郷への墓参ご苦労様でした。
そして15日7MHzCWでのQSO深謝。4日間で300局ちかくの交信数立派ですね。墓参、ご親族の方々との懇親、観光等々の合間の無線・・・
充実した日々を過ごされたことと思います。

福田さん コメント有難う御座います。
とりあえず書き込みました。「もう少し内容を検討してから」と思いましたがブログは「その日のうちに」が原則のようです。恥ずかしながら駄文をならべました。
福田さんとはQSOが出来ましたが、佐々木さんは交信出来ませんでした。私がQRPなのとpoorなANTの為でしょう。またコンディションもよくなっかたと思います。17日に中村さん橘川さんとSSBで交信しましたが、中村さんがキツカッタです。(私の信号が弱くて了解出来ない)
5年ぶりの帰省でした。楽しんできました。
有難う御座いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/40565668

この記事へのトラックバック一覧です: 山口県美祢郡移動 4日目:

« 山口県美祢郡移動 3日目 | トップページ | 来ました。来ました。 »

フォト
無料ブログはココログ