« 久々の秋葉原 | トップページ | FX-5 受信機改造 他 »

2008年5月17日 (土)

平塚市 湘南平 移動

「天気晴朗なれどコンディション悪し」TS-520jのリニューアル、マイクの接続と、外付けVFOのケーブルを作り、動くようになり、朝から7Mhzをワッチしていましたが、コンディションが悪い、でも行かないと・・・そんな訳で出遅れました。10時出発でした。
Cimg2760c_2 湘南平の坂はきつく、直線の長い所でついに押しました。!!

移動日 5月16日(金)
運用時間 12時10分~14時15分(途中食事約1時間)
Cimg2758c Cimg2759c
自宅を出てから運用開始まで2時間??ハイそうです、イヤホーンを忘れました。ARDFの群馬大会で受信機のイヤホーン(ベルトポーチ)を忘れ流用したのを忘れていました。サポーターに買出しに行ってもらいました。HI

移動先 湘南平は何度も行ったところです。(ARDFの練習や移動運用)今回はVUの運用をやらないので大磯よりのベンチ(藤棚)でQRVしました。
訪問者 元気なハイカー(先輩!!)や車椅子の先輩(養老院の散歩?もちろんバスで來園)
Cimg2757c

交信 7Mhz CW14局(内QRP局 4局  HL 1局 TKS)
Rig&ANT 何時ものKX-1 3W  VCH-ANT
 Cimg2756cCimg2755c

ルート 行きは寒川、神川橋、相模川西岸、銀河大橋の手前で迷子、R129、平塚前からR1,花水橋を渡り右折
帰りは花水橋からR134を引地川まで引地川の遊歩道で戻りました。

本日のDATA Tm 2:13  Dst 47km  AV 21km/H  Odo 944

夜はローカル局と綾瀬市でミーティングでした。(チビ自転車久々に漕ぎました。)

« 久々の秋葉原 | トップページ | FX-5 受信機改造 他 »

神奈川県全市区町村 自転車での移動運用」カテゴリの記事

コメント

湘南平の移動運用もいいですね。自転車でなく、
平日でなかったらご一緒したかったところでした。

JA1JUR中村さん コメント有難う御座います。

そうですね。また一緒に行きましょう。
平日の移動は相手局が少なくノルマを達成するのに苦労します。HI
やはり日中は7Mhzでしょうか?夕方の3.5や1.9もFBですが、自転車漕ぎは危ないので・・・
のんびりやりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/41229535

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚市 湘南平 移動:

« 久々の秋葉原 | トップページ | FX-5 受信機改造 他 »

フォト
無料ブログはココログ