« 世界大会参加選手強化練習会 | トップページ | 第5回 全国高等学校ARDF競技大会参加&第27回ペディション・デー参加 »

2008年7月22日 (火)

CQ誌 8月号

CQ誌8月号の179Page を見てください。
恥ずかしながら小生が載っています。
Jr1chuc これがその写真です。
昨年の第26回ペディションデーで、昭和記念公園での移動運用のスナップが「ベストスナップ賞」に選ばれました。
私が写っているので、一緒に行った、JA1JUR中村さんが撮ったものです。

執筆者のJG1KTC高尾さん(JARL理事)から、賞状、参加アワード、副賞のポロシャツを送って来ました。 TNX
Dscf1286c Dscf1287c Dscf1288c
Dscf1289c

今年も7月26日、27日に実施されます。新潟のARDF大会とバッティングしますが、早めに行って「阿賀野市」からQRVしたいと思います。

« 世界大会参加選手強化練習会 | トップページ | 第5回 全国高等学校ARDF競技大会参加&第27回ペディション・デー参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ。
おめでとうございます。
ここ数年、ペディションデーは参加していませんけど、たまには出てみようかな?
阿賀野市、聞こえましたらお呼びしますね。
がんばってくださいまし。

栗原さん 今日は
BYから戻られたのでしょうか?ご苦労様です。

昨年ローカル局と簡易移動運用した時の、「変な恰好」が選ばれたのでしょう!!

阿賀野市の宿に14時過ぎに到着予定です。
15時頃からQRV出来ればと思います。
KX-1を持参予定ですので、7、10,18、3.5あたりに出たいと思います。聞こえていましたら宜しくお願いします。
CUAGN 72

金重さん、改めておめでとうございます。
僕の写した写真が選ばれたので、とても光栄です。
今年もぜひがんばってまた賞をとってください。

中村さん 今晩は

そうですね。中村さんの腕が良かったから・・・でしょう。
今年も何とか25局は交信したいですね。
中村さんも頑張って下さい。
それでは新潟から・・・

下記サイトを作りました

CQ-予告

アマチュア無線QRV情報マッピングサービス
http://www.cq-yokoku.com
グーグルマップを使用した視覚的なQRV情報です。
使ってみてね。

JQ1FBT堀江さん 始めまして
コメント、QRV情報マッピングサービスの紹介有難う御座います。お天気任せの気まぐれ移動運用ですので、予定が未定ですが・・・出発前に書込みでもすればいいのかも?今後とも宜しくお願いします。
CUAGN 73&72 TU

コメントありがとうございました
今後とも宜しくお願いします

お久ぶりです、CQ誌見ましたよ。
良く撮れていましたね。
また移動運用御一緒出来ればと思っております。
次回の交信を楽しみにしております。

JF1EER木村さん 今日は

ご無沙汰しています。
3週連続のARDFで「お疲れ気味」です、HI
写真はJA1JUR中村さんが撮ったものです。
移動運用一緒に行きましょう。
FD行きたかったのですが、福島へ行っていました。
今週末から少し休みがもらえますので、暑い中ですが、自転車漕ぎ(ARDFのトレーニングを兼ねて)やらなければと、思っていますが・・・
思うだけかも・・・

金重さん、3週連続のARDF参加お疲れさまでした。
写真は中村さんが撮られたとのこと了解です!
近年天候が不安定になっておりますので野外運用の際は十分注意してQRVしたいと思います。
水分を適度に摂りこの夏を乗り切りましょう。
ハム・フェアでお会いできますことを楽しみにしております。

木村さん 今日は

4日の休みでしたが、自転車漕ぎは1日だけでした。!!
天気が不安定でオープンカーは大変です。!!
そうですね、水分補給を適度にしないといけませんね。自転車は風を切りますので、自覚症状が出にくいとか、普通のスポーツ以上に給水が必要の様です。昨日の小田原石垣山一夜城は500mlペットボトル2本、コーヒー1本、昼食時お茶を5杯?でした。
ハムフェアーでお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/41940634

この記事へのトラックバック一覧です: CQ誌 8月号:

« 世界大会参加選手強化練習会 | トップページ | 第5回 全国高等学校ARDF競技大会参加&第27回ペディション・デー参加 »

フォト
無料ブログはココログ