« 小田原市 石垣山一夜城歴史公園 移動 | トップページ | HAM FAIR 2008 »

2008年8月22日 (金)

足柄上郡 開成町 開成水辺スポーツ公園 移動

天気予報の最高気温28℃に誘われて、自転車漕ぎに行ってきました。
開成水辺スポーツ公園は松田町、南足柄市に行く時に通過した所です。

今回はJE1RPV町田さんと一緒でした。町田さんのロードバイクと最近のトレーニングで、私のママチャリ(クロスバイク+Rigなどの荷物)は着いていくのがやっとでした。

6時に引き地川のサイクリングコースで待ち合わせR134、平塚からR1で行きました。
丁度1時間で何時もの二宮のコンビニで30分休憩、酒匂橋を渡り北上し、富士道橋のたもとから酒匂川青少年サイクリングコースを行きました。8時30分に着きました。
Dscf1412c Dscf1400c 管理センタはパークゴルフの先輩でいっぱいでした。
Dscf1403c Dscf1404c Dscf1414c
鮎釣の方が沢山いました。
Dscf1410c Dscf1418c Dscf1408c
二宮金次郎の生家の上流で治水に苦労したところです。
LWを引っ掛ける木が無く、土手の松の木を利用させてもらいました。

移動日 8月22日(金)
運用時間 9:16~10:17
交信 7Mhz CW 10局   10Mhz CW 1局  14Mhz SSB 2局
最後の交信JA6HUQ前川OMとは10:30頃までラグチュウをやっていました。
OMの500WとFBなANTに助けられました。TNX
Rig&ANT FT-817 5W  LW

近くの FOREST SPRINGS KAISEI で早めの昼食をしました。
Dscf1422c Dscf1427c Dscf1424c
Dscf1425c 水槽の中です。
Dscf1429c Dscf1428c Dscf1430c
パスタにライス、チョット食べすぎ??

12時に出発し、富士道橋を渡り、30分で下曽我に着きアイスを食べました。
Dscf1431c Dscf1432c
食べすぎで、前傾で自転車を漕ぐのがキツカッタです。
町田さんもう少し下を写すと・・・
13:00に出発し国府津からR1、R134で戻りました。15:45自宅着
国府津駅前で先日交信した、JA1CBF落合OMのANTを眺めてきました。

本日のDATA
Tm 4:23  Dst 96.9Km  Av 22.0Km/h  Odo 1443.3Km
雨にも降られず、曇りのFBな移動日和でした。

次回はHLでのARDF世界大会(9月2日~9日)が終わってからです。
 

      

« 小田原市 石垣山一夜城歴史公園 移動 | トップページ | HAM FAIR 2008 »

神奈川県全市区町村 自転車での移動運用」カテゴリの記事

コメント

金重さん、こんにちは。16日は途中で交信が途切れてしまい、すみませんでした。この場を借りて
お詫びします。町田さんと二人で行って来られたようでFBですね。昼食がおいしそうです。アイス工房も
よってこられたみたいですね。またいつか僕も行きたいです。ARDF世界大会、是非がんばってきてください。

JA1JUR中村さん 今晩は
16日は私が散歩中だったのかな?こちらこそご迷惑をおかけしました。
開成町は町田さんと一緒でした。
町田さん最近自転車も自分の体も磨きをかけて頑張っていますよ。(お腹は・・・)
涼しくなったら一緒に行きましょう。
ARDFの世界大会2日から9日までです。
楽しんできます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/42239818

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄上郡 開成町 開成水辺スポーツ公園 移動:

« 小田原市 石垣山一夜城歴史公園 移動 | トップページ | HAM FAIR 2008 »

フォト
無料ブログはココログ