« 4日目 14th World ARDF Championship | トップページ | 6日目 14th World ARDF Championship »

2008年9月 6日 (土)

5日目 14th World ARDF Championship

3.5Mhzの試合です。5時半からの朝食、6:45からバス移動でした。
バスは10台、前後を白バイが護衛、信号を切替えてノンストップでした。
Dscf1651c Fdt_080906_049c Dscf1657c
受信機はVK3YNG Bryanのキットを組立てた物を使いしました。
VKの受信置き場には3台有りますね。1台は予備の受信機でしょうか?
2mのスニーファと同じく、自動アッテネータ(PC内臓?)を組み込んでいる様です。

スタートは早く2mの様に、高速道路も無く、案内人も少なく、山の中を楽しみました。
2番に、またまた行ってしまいました。行きたくはなかったのですが、尾根筋で行こう思い2番に行ってしまいました。
これがそもそもの間違い(地図をまともに見ていない!!)

1番、5番、ビーコンははほぼ直線状に並んでおり北上すればいいのに、なぜか東に行きました。
5番に行くつもりがゴール(ビーコンより東へ)行ってしまい、ゴールラインの横(道一杯、走行ラインが取ってあり、脇の田んぼのあぜ道を歩きました。)

ゴールライン内を逆走する選手がおり、審判にクレームを言ったらチェックを始めましたが、結局OKでした。
日本のルールと国際ルールの違いかな? そんなところを走っても好成績には結びつかない!!)
3.5はARDFの基本?まだまだ修養が足りない!!
P1010643c Dscf1707c Dscf1717c
3.5Mhzのゴールで記念撮影でした。
M60部門の表彰です。2mとほとんど同じ人、国の表彰になりました。
安定した成績が羨ましいですね。
次回は「君が代」を聞きたいですね。

P1010647c Fdt_080906_370c Fdt_080906_325c
誕生日の方のハッピーバースデーが有りました。美味しいケーキのサービスがありました。
あちこちで国際親善が華やかでした。
特別表彰?でJO7JTL太田先生はメダルを3個貰いました。!!??

各部屋に帰って遅くまで飲んでいたようです。
(朝まで飲んで寝ないでそのまま帰った方もいたようです。 ARDFは試合だけで無く59も強くないと!!)

« 4日目 14th World ARDF Championship | トップページ | 6日目 14th World ARDF Championship »

ARDF」カテゴリの記事

コメント

3.5MHzもほぼ同じ国の人の表彰ということで、
銀メダルだったのでしょうか。やはり、鍛え方や
コツをつかんでいる国が金メダルになったのでしょうね。君が代を聞いてみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/42472412

この記事へのトラックバック一覧です: 5日目 14th World ARDF Championship:

« 4日目 14th World ARDF Championship | トップページ | 6日目 14th World ARDF Championship »

フォト
無料ブログはココログ