« 6日目 14th World ARDF Championship | トップページ | 9月9日 インチョン空港から »

2008年9月 8日 (月)

7日目 14th World ARDF Championship

ソウル残留組がソウル一日観光(ランチ付き)に出かけました。
10人の予定でしたが吉室さんのお嬢さんが体調が悪く、7人で出かけました。
9時にホテルでピックアップ(マイクロバス)でした。
ガイドは2人で日本語はバリバリでした。
(事前勉強不足で??が多く下手な説明は省きます)

景福宮(キョンボッグン)と国立民族博物館
Dscf1732c Dscf1741c Dscf1768c
案内のオバちゃんと石川さん

青瓦台前広場
青瓦台周辺は撮影禁止でしたが、広場が撮影スポットになっていました。
警備の自転車、ローラースケート、のオニーさんです。韓国は徴兵制度がありますね。
軍人さんでしょうか?自転車はシクロバイクでした。10Kg超で重かったです。
Dscf1770c Dscf1772c Dscf1773c
カッコいい女性兵士?に、写真をお願いしましたが丁寧に断られました。!!

昼食
Dscf1776c_2 Dscf1775c_2 Dscf1774c_2
色々なキムチが出てきました。蛸キムチ、イカキムチ病み付きになりそう。

Nソウルタワーと南山ゴル韓屋村
Dscf1777c Dscf1781c Dscf1783c
韓流ドラマの見すぎで何だか自分の田舎に帰ってきたようでした。

番外 韓国垢すり
流石ベテランガイドさん、南大門市場での買い物でツアーは終わりましたが、
韓国エステ(垢すり)を紹介してくれました。(紹介料たんまり貰ったのかな?)
女性軍が終わらなく、待ってるあいだ、石川さんと明洞をうろつきました。
吸引の跡です。誰でしょう。?(相当毒素がありますね)
小生は骨と皮なので吸引カップがなかなか食いつきませんでした。!!
Dscf1792c Dscf1790c Dscf1793c

ホテルに帰ったのは7時過ぎでした。
近くのデパ地下でお土産を買い込み、荷造りでした。

 

« 6日目 14th World ARDF Championship | トップページ | 9月9日 インチョン空港から »

ARDF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/42472445

この記事へのトラックバック一覧です: 7日目 14th World ARDF Championship:

« 6日目 14th World ARDF Championship | トップページ | 9月9日 インチョン空港から »

フォト
無料ブログはココログ