« 7日目 14th World ARDF Championship | トップページ | 8日目 14th World ARDF Championship »

2008年9月 9日 (火)

9月9日 インチョン空港から

インチョン空港のタダPCからです。
ハングルから日本語に切り替えてもらいました。(隣のヨン様に似たFBなお兄さん)

帰りは吉室夫妻と一緒です。
大会参加の選手、サポーター、JARL、日本から応援の皆様、またKARLやIARUの役員、各国選手の皆さんにお世話になりました。
2mはマグレでメダルを貰いましたが、まだまだです。
3.5Mhzはスタートが早かったのであせりました。
高速道路(踏み跡)や案内人(他の選手)がおらず、実力を試させられました。
地図はA3より大きく折っても大きすぎほとんど見る事が有りませんでした。
これでは勝てません。!!

帰ったら途中の経過を書き込みます。(ゆっくり待ってください) 
そろそろ搭乗時間です。
アニョンハセヨ

« 7日目 14th World ARDF Championship | トップページ | 8日目 14th World ARDF Championship »

ARDF」カテゴリの記事

コメント

PCを日本語に切り替えてもらえたのは良かったですね。2m、3.5MHzともに大健闘だったのでは
ないでしょうか。次回は是非金メダルを取ってみてください。ほんとにお疲れ様でした。
ト マンナプシダ

ガイドブック「地球の歩き方」のコラムに書いてありましたが、何しろハングルのPC、間違いばかりで、オニーさんに手伝ってもらいました。

そうですね。世界大会も14回目ソロソロ「君が代」が聞こえてもいいですね。「参加することに・・・」から「勝つことに意義がある」に切0り替えないと・・・、と思いますが、なかなか厳しい物が有ります。

主催国の韓国、メダルに届きませんでした。聞いた話ですが、「選手の選抜に問題があるのでは!」ともめているとか?日本もJARL(ARDF委員)に考えてもらう時期では、と思います。

中村さんは、まだ40台、M50,M60のカテゴリーが有ります。これから始めても、金メダルに手が届きます。一緒に頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/42424024

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日 インチョン空港から:

« 7日目 14th World ARDF Championship | トップページ | 8日目 14th World ARDF Championship »

フォト
無料ブログはココログ