« NYP (QSOパーティー)参加 | トップページ | 御殿場高校練習会(新春初走り)  »

2009年1月 7日 (水)

箸休め

本日は休みでしたが、新年早々、歯医者でした。
年末にジャンク箱から出てきた秋月の「PICライター」を組み立てました。
納品書は2006年1月9日!!向学心に燃えていた頃かな?HI
それも「やさしいPICマイコン プログラミング&電子工作」の本も付いていました。!!
バージョンアップも入っていました。
Dscf2346c Ver4にアップしました。
Dscf2349c オマケのセラロック、16F84,12C509
Dscf2347c 向学心に燃えたCHUさん追加手配の16C56

PIC、全然自分のものになっていません。
最近のキットはPICなどのマイクロプロセッサーがほとんど入っていますね。
プログラミングは出来ないですが、PICへの書き込みくらいは出来るようになりたいです。
昨年作ったPICのキーヤー(OIKey-F88など)のVer UPをやってみようと思います。

(またジャンク箱に戻りそうです!!)

« NYP (QSOパーティー)参加 | トップページ | 御殿場高校練習会(新春初走り)  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/43664256

この記事へのトラックバック一覧です: 箸休め:

« NYP (QSOパーティー)参加 | トップページ | 御殿場高校練習会(新春初走り)  »

フォト
無料ブログはココログ