« FETプローブの組立(2) | トップページ | TP(トータル パワー) Competition 2009 »

2009年6月30日 (火)

第8回 IARU Reg3 ARDF大会中止

久々のARDFネタですが、残念ながら上記Reg3大会は今年は中止になりました。
詳細はJARL Webを参照願います。(有坂さんご苦労様でした)
先日JARLより、チケットの購入をひかえる様に連絡がありました。
BYやHLに代替を依頼・検討したようですが準備期間などでNGだった様です。
理由は政情不安となっていますが・・・・、想像ですがHSでの開催、無理があったのかな?

JAの参加予定選手は決定しており、参加者を対象にしたMLが立ち上がっています。
特に頑張った高校生が海外の大会に行けなくなり、残念です。
また水面下では日本での開催を検討したグループもあったようです。

小生、選手ばかりやっており主催者側に廻った事がありません。
大会を開催するにはスタッフの協力やゲレンデの確保(地権者や地域(自治会・市町村・警察・消防・病院など)の許可・協力など)、地図の作成、などなど競技の運営以前の大変な準備があります。
大会はうまくいって当たり前、選手の目も肥えてきております・・・。選手はイヤになれば欠席や棄権が出来ますが、主催者はそうはいきません。(荒天で中止は無かった?と思います)
大会が終わっても片付けや地域へのお礼など大変だと思います。

職場へは一応休暇願いを出しています。
「HS 29,800円」のチラシがありますね。遊びに行きましょうか??!!
「2度あることは3度ある」今年のARDF 怪我、大会中止、3度めが無いように気をつけます。!!

30日夕方、個別のお知らせが来ました。御参考まで
Dscf2647c

« FETプローブの組立(2) | トップページ | TP(トータル パワー) Competition 2009 »

ARDF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/45495907

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回 IARU Reg3 ARDF大会中止:

« FETプローブの組立(2) | トップページ | TP(トータル パワー) Competition 2009 »

フォト
無料ブログはココログ