« 8N1Y へ行ってきました。 | トップページ | 伊豆 伊東市 夏休み旅行&移動運用  »

2009年8月 2日 (日)

座間市 座架依橋 水と緑の風広場 移動

4月にARDFで怪我をしてから、休んでいた自転車での移動運動を再開しました。
医者のOKは貰いましたが、打撲した右足の甲や右肘、靭帯を伸ばした左膝は筋が時々痛みますが、徐々に良くんるでしょう。(齢ですから無理かな?)

3ブロックの近場の座間市へ行きました。WXは曇りの予報でしたが、到着した途端に雨に降られました。(初めての雨だと思います)
ローカルのJA1XEQ 佐々木OMがサポートに来てくれました。後半はOMの車の中からのQRVになりました。

移動日 8月2日(日) JARL FD コンテスト参加

運用時間 7:42~11:01 

移動先 座間市 座架依橋上流 水と緑の風広場(相模川の土手)
大凧の会場です。クラブ局が昨夜から頑張っておられました。(一応挨拶しておきました)
雨の為公園の木の下に陣取りました。
Dscf2669c Dscf2670c 雨を避けながらQRVでした。

交信 14MHz CW20局 17Mult  21MHz CW9局 8Mult

Rig&ANT FT-817 5W LW

帰り佐々木OMの車に積んで貰う為、チビ自転車で行きました。
Photo Photo_2
新幹線 東名 R246 小田急 JR相模線と交差します。
運用場所は座架依橋の上流、東側の土手です。
GPSロガーのDATAを添付します。(動きだしてからSWをONした為自宅より1Km先からロギングされています)

「JR1CHU_M-241_Start_20090802-

062023_Finish_20090802-072119.kml」をダウンロード

本日のDATA
Tm 0:54  Dst 18.8Km  Av 20.8km/h  Odo 193.9Km

« 8N1Y へ行ってきました。 | トップページ | 伊豆 伊東市 夏休み旅行&移動運用  »

神奈川県全市区町村 自転車での移動運用」カテゴリの記事

コメント

good金重さん、こんにちは。
座間は私もかつて住んでいたことがあるので、懐かしく思いました。

また、マップやGPSも駆使されていますね。大変わかりやすいです。
いつか、東名高速の大和バス停でおり、家まで帰るのに苦労したことがありました。

安島さん 今日は!!
コメント有難う御座います。座間に住んでおられたようですね。ARDF用に買ってもらった、GPSロガー自転車乗りに使っています。!!
ロガーのDATA編集を教えてもらいましたが、すっかり忘れてしまい。オリジナルのDATAのままです。
安島さんのようにプログラムが組めれば、モットFBは使い方があると思いますが・・・
9月からARDF復帰です。宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/45814882

この記事へのトラックバック一覧です: 座間市 座架依橋 水と緑の風広場 移動:

« 8N1Y へ行ってきました。 | トップページ | 伊豆 伊東市 夏休み旅行&移動運用  »

フォト
無料ブログはココログ