« 相模原市(政令指定都市) 移動 | トップページ | 第16回下野の国ARDF大会&3.5MHz練習会 (4月17日18日) »

2010年4月11日 (日)

相模原市 南区(昭和橋スポーツ広場)移動

4月10日(土) やり残した?南区(JCC111003)へ自転車で行きました。
WXはFBでしたが、何時ものとおり行きは山風、帰りは海風で向い風でした。
Root 行きは海老名ICを見学しました。時刻は7時頃です。(ミス)
また厚木のテニスコートの横は桜吹雪でFBでした。
調子に乗って金田陸橋まで行ってしまいました。(早めに相模川に沿って北上する予定でしたが・・・)
Qrv 1日にJA1XEQ佐々木OMがQRVした「昭和橋スポーツ広場」でQRVしました。(地図は「昭和橋スポーツ公園」でしたがHPは「広場」になっていました。混在しました。また現地の写真忘れました SRI)
Dscf3369c Dscf3368c グランドの東端の木の下に陣取りました。
Rigは何時もの PFR-3 LW です。

交信
8:28~ 8:56  7MHz 25局
9:28~10:19 10MHz 19局
11:30~11:52 10MHz 14局(2エリアからCallを頂きました、CONDX FBになったのでしょう?)
JL7CTR佐藤OMにJクラスターにUPしてもらいました。TKS

近くでラジコンオジサンが頑張っていました。
Dscf3370c

今回は何時のJN1IAY、JE1GUW、JE1RPVの3局が一緒でした。

JN1IAY PFR-3 VCH ANT
Dscf3374c Dscf3373c Dscf3372c
7/10/14 MHz CW
最近組み立てたヘンドリックスのBUDDY Keyer/SpeakerFBに働いていました。(PFR-3などスピーカーの無いRigにはFBですね。またCWの講習会など大型のスピーカーFBかも)

JE1GUW FT-817 VCH
Dscf3376c Dscf3375c 7Mhz SSB

JE1RPV Weber Dual Band LW
Dscf3379c Dscf3380c 7MHz CW

お昼は何時もの?「座間 やぶ久」へ行きました。私が席取に行きました。皆を待っている間、バイオ燃料を補給しました。!!
Dscf3382c

本日のDATA
Tm 2:35  Dst 52.7Km  Av 20.4Km/h  Odo 2792Km
(久々の自転車漕ぎと向い風でAv QRSSでした。)

« 相模原市(政令指定都市) 移動 | トップページ | 第16回下野の国ARDF大会&3.5MHz練習会 (4月17日18日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

南区からサービスありがとうございました。
クラスタに上がっていたのでワッチしたら良く聞こえていました。
PFR-3はなかなか良さそうですね。
FBなトーンでしたよ。
ではまた。

栗原さん Call 有難う御座いました。
強くきていました。国内CONDX少しよくなったのかな?
PFR-3お褒めを頂き有難う御座います。
電池、チューナーまで入っており、お手軽移動にはFBです。付属のパドルとキーヤーはチョットいただけませんが・・・・(改造すればいいのでしょうが、技術が無く改悪になりそうなので、A1クラブの切手キーヤーと木下さんの所のPalm Radioのパドルを使っています。)Weber KD1JVのキット2種3台溜まっています。!!135KHzが片付いたらと思っていますが・・・・何時になりますやら。今週末からARDFシーズン突入です。
CUAGN 72 TU

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/48053138

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原市 南区(昭和橋スポーツ広場)移動:

« 相模原市(政令指定都市) 移動 | トップページ | 第16回下野の国ARDF大会&3.5MHz練習会 (4月17日18日) »

フォト
無料ブログはココログ