« 世界大会 4日目 休息日 小旅行(プーラ ポレチュ 昼食) | トップページ | 世界大会 6日目 ドブロヴニク観光1日目(夜景) »

2010年9月17日 (金)

世界大会 5日目 第2試合 (M60は80m) 閉会式

2試合目は土砂降りの雨の中で行われました。
一応、雨対策でビニール袋を被せましたが浸水はありませんでした。

場所は1試合目に行く手前でした。
GPSのスイッチを入れるのを忘れていました。
何処を走ったかあやふやです。スムーズに行った2番→5番は覚えていますが、他は??です。
当たり前ですが地図上の自分の位置が解らないと・・・・
35mhz CRNILUG 何と読むのでしょうか?
10091780m 「dl_80m_gps.bmp」をダウンロード
中央が畑で南北に道路がありました。また南端にもゴールに続く道路、送電線もあり,森をや畑を出ると、
目標物が多くありました。(私には目標物が目に入りませんでした HI)
スタートは中央北寄り、ゴールは南西端の逆Sのコースでした。
M60は(他の2番の必要なクラスも)いかに2番に早く行くかが、カギだった様です。
2番から5番、4番、ゴールはほぼ直線上にあります。(結果論ですが)

スタート → 2番
スタートは東向き(2番方向)でした。(11:55スタート)(ラップ 22分04分)
大きな道路を何処まで走ったか不明です。
途中から小道をつないで(一部藪漕ぎ)行きました。「白い石(石灰岩)に乗ると滑る」の事前情報が有りましたが、1箇所藪に入り岩の上でダンスをしながら進みました。

2番 → 5番
小道から大きい道路を少し走り5番方向の小道(小路)を登りました。
(ピッタリでラップは12分29秒でした)

5番 → 4番
西方向と思い中央の道路を少し北上して西に向いました。(間違いで南下してから西が正解)
オーバーランして4番の北西側から4番に行きました。(ラップ 15分41秒)


4番 → ゴール
4番の位置がモット西に有ると思っており南下しようとしましたが、畑の脇の藪に遮られ、無茶苦茶に走りました。気が付けば民家、コンクリートの道路に出ていました。
最後のコンクリート道路、疲れました。(ラップ14分27秒)
私の頭の中では、未だに4番の位置が3番と入れ替わっています。!!
Dsc_35351 Img_6002sized1

「100917-282i.htm」をダウンロード結果です 7位でした
W60がチームで銀メダルを貰いました。
Dscf3805c
ロシア/ウクライナの国歌を沢山聞きました。
「君が代」が聞けるのは何時でしょうか?

2mの反省からスタート直後、慎重に地形を見たつもりですが、自分の位置を失いました。
5番で自分の位置が判明したが、畑を(牧草地)をメカyクチャに走り、またまた迷子になりました。
小道(小路)をつないだ方が、自分の位置、走りやすさから有利と思いますが・・・・

2mはTXが水没し停波があった様です。審判の新井さんから聞きました。役員の方は早朝から最後まで大変です。感謝 感謝です。
Dscf3787c 閉会式の御殿場高校の選手
(立派な成績をあげ満足の様子です)
遅くまでFarewell Partyが続いたようです。

« 世界大会 4日目 休息日 小旅行(プーラ ポレチュ 昼食) | トップページ | 世界大会 6日目 ドブロヴニク観光1日目(夜景) »

ARDF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/49594512

この記事へのトラックバック一覧です: 世界大会 5日目 第2試合 (M60は80m) 閉会式:

« 世界大会 4日目 休息日 小旅行(プーラ ポレチュ 昼食) | トップページ | 世界大会 6日目 ドブロヴニク観光1日目(夜景) »

フォト
無料ブログはココログ