« 2010年ハムフェア 2Days | トップページ | 世界大会1日目 »

2010年9月12日 (日)

行ってきます 第15回ARDF世界大会 クロアチア オパティア

行ってきます今までの携帯(ラジデン)
行ってきますユニフォーム
行ってきます新しい携帯
行ってきます愛用のPC(持参しません)

13日からクロアチアのオパティアで開催される第15回ARDF世界大会に参加します

日程

13日 成田10:55 OS 052便
    ウイーン乗換
    ザブレグ 18:17着
    オパティア 20時過ぎ着?
14日 公式練習 開会式
15日 第一試合(2m 80m混合で行われます)
16日 お休み 小旅行?
17日 第二試合
18日 出発 ザブレグからドブロクニク観光へ
19日 観光
20日 ドブロクニク発 ウイーン経由成田へ
21日 8:05成田着

先発隊の情報では現地はLANの環境が悪く
何時ものPCは持参しません
(ハムフェアーでHDDがクラッシュしHDDを交換すました)また、携帯をFomaからMovaに取り替えました
楽々フォンと思っていましたが、Docomoのオネーサンから変な携帯を奨められ、シックハック中です
このブログも練習を兼ねて携帯からです

疲れます
現地からの書き込みは無しかも

行ってきます

写真と本文、携帯から2度で送りました(操作ミス)
PCで編集(カンニング)しました。!!
変な画面になりました。SRI

« 2010年ハムフェア 2Days | トップページ | 世界大会1日目 »

ARDF」カテゴリの記事

コメント

金重さん、ご無沙汰です。
いよいよ世界大会ですね。ご活躍を期待しております。
競技は大変だと思いますが、滅多に行ける所ではないので、観光も楽しんで下さい。
それでは。

田辺さん 今晩は

ご無沙汰しています。
激励、!!有難う御座います。

ARDFの本場ヨーロッパです。先発隊から「難しい」の情報が入っています。(事前に4回練習をやった様です)
無理をせず、楽しんできます。

それでは行って来ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/49422227

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます 第15回ARDF世界大会 クロアチア オパティア:

« 2010年ハムフェア 2Days | トップページ | 世界大会1日目 »

フォト
無料ブログはココログ