« JARL神奈川 新年アイボールパーティ 2011 | トップページ | 横浜市磯子区 円海山 いっしんどう広場 移動 »

2011年1月23日 (日)

入賞メダル Reuse(再利用)

年末のお掃除をサボっていたので、本日その一部を行いました。

ARDFの入賞者表彰は規定で表彰されます。
賞状/メダル両方は全国大会が定められているようですが、ほとんどの大会で両方が授与されています。
小生、大会の開催を担当した事が無く、メダルの値段は???です。
金額やJARLへの手配/納期など主催者の負担になっていると思います。
また、若年層(M19/W19)ばかりでなく、初めて、賞状/メダルを授与されると、嬉しいものと思います。

一昨年頃からこのメダルのReuse(再利用)の話があり、「協力しなければ」と思いなながら、のびのびになっていました。
昨年の11月27日に開催された茨城ARDF競技会はReuseのメダルでした。(ボログ御参照 背面の大会名、開催日、表彰クラスなどを張替?)

Dscf4616c Dscf4617c
倉庫や押入れからメダルを出してきました。
金さん 19枚  銀さん 9枚  銅さん 8枚でした。
FOXテーリング時代の盾 3枚  カップ 2枚  トロフィー 2枚が出てきましたが、
Reuseは難しそうなので、またしまい込みました。
Reg3、世界大会のメダルは残しました。

クロネコで水戸に送りました。9.4Kgでした。

クロネコから帰ってきたらXが2個出してきました。
残した昨年の茨城大会の2個もあります。
もう少し片付ければまだ出てくるかも?

JH1DLJ田中さんゴミ処理宜しくお願いします。

« JARL神奈川 新年アイボールパーティ 2011 | トップページ | 横浜市磯子区 円海山 いっしんどう広場 移動 »

ARDF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/50664825

この記事へのトラックバック一覧です: 入賞メダル Reuse(再利用):

« JARL神奈川 新年アイボールパーティ 2011 | トップページ | 横浜市磯子区 円海山 いっしんどう広場 移動 »

フォト
無料ブログはココログ