« 2011ARDF長野大会 | トップページ | ATS-4 PDA(Pocketdigi) 初QSOは出来たが・・・ »

2011年6月12日 (日)

2011ARDF 信越地方大会

PCの具合が悪くUPが遅れました。(OPと同じでソロソロ寿命かな?!!)

2日目は2mの信越地方大会です。
お天気も頑張ってくれました。!!
開会式で「黙祷」また福島から参加のNさんの近況報告がありました。

ゲレンデは昨年の全国大会の2mのエリアでした。
(大まかには全国大会のスタートとゴールが入れ替わったおり、スタート地点まではバスにより移動でした)

GPSデータ 時間 59:07  距離 6.78Km
2m_all_2 002c_2 GPS軌跡と正解地図
M60クラスは昨日と同じNo2,4,5が指定されました。
No5,2,4の順番に回るコースで皆さん早いタイムでした。No4からゴールの長い登りで苦しめられました。
また中央部の低地にあったNo3に苦しめられた様です。
特にNo5,3の必要なクラスはどの順番で回るかで差が出たようです。

No5(ラップ 20:58)
2m_no5 スタート地点から南に出る予定が南西(下り)に出てしまい、電気柵を越えて藪漕ぎから始まりました。No5の上で待っていましたが、すぐ下だったため向かいの原っぱと思いウロウロ(A→B)3人位になりました。No5が鳴きました(C)慌てて戻っていたら次の組のOさんが山道を下ってきます。流石!!と思いましたが、No5を行き過ぎていきます。??
山道の脇をを少し登りNo5ゲット
道を下るとOさんが戻ってきます。(シメシメ)
(スタート地点からの出方で5分は短縮できたと思います)

No2(ラップ 11:42)
2m_no2 何処でも走れるエリアで小道をつなぎ南下、一組前のMさんが、道に出てきました。この辺りと目で探すも見当たらず、小用をして待ちました。

No4(ラップ 13:01)
2m_no4 途中から東側に昇ってしまいました。道の分かれ目で悩みましたが・・・
道の南側は何処でも走れました。枯れ川を渡ったのでソロソロ昨日のNo5→4の道かな?と思いながら、自分の位置が解らずNo4にアッタク(A→B)後は突進でした。
長い長い直線の道に出て、しばらく走ってやっと自分の位置が解りました。

ゴール(ラップ 13:26)
2m_g Mさんのカラフルなシャツが見えますがなかなか近づきません。
近づいたら急に見えなくなりました。(No1へ行った様です)
やっとゴールへの角を曲がりましたが、なかなかゴールになりません。
B5の1/1500の地図 走り応えが有ります。
3番スタートだったので、最初のゴールの様でした。

結果
005c 006c 012c
「がんばれ福島」Nさんに2分負けてしまいました。
最初のNo5のミスがそのまま結果になりました。
目いっぱい走る設定でした。
010cメダルは長野大会です。(信越大会のメダルは信越地方在住者へ)
長野恒例のなジャンケン大会が有りました。
残念ながらジャンケンは負けましたが、飲みものを沢山戴きました。

FBなゲレンデ、FBな運営(地図の作成など)長野ARDFクラブにお世話になりました。
7月23日~25日の3日間同じ場所で「特訓」があるので参加予定です。

« 2011ARDF長野大会 | トップページ | ATS-4 PDA(Pocketdigi) 初QSOは出来たが・・・ »

ARDF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/52030239

この記事へのトラックバック一覧です: 2011ARDF 信越地方大会:

« 2011ARDF長野大会 | トップページ | ATS-4 PDA(Pocketdigi) 初QSOは出来たが・・・ »

フォト
無料ブログはココログ