« NUE-PSK Digital Modem 到着 | トップページ | ATS-3B やっと動き始めました (その1) »

2011年7月 2日 (土)

第8回 Reg3 ARDF大会 参加依頼

9月23日(金) ~ 28日(水) VK(オーストラリア)のメルボルンの西、ベンディゴ郊外 モルドンで「第8回 Reg3 ARDF大会」が開催されます。
JARLから参加確認の電話は有りましたが、やっと書類(正式)が届きました。
Dscf4808c M55 Bチームです。!!??
大会の主催者のHPにも掲載されていますが、今回の大会のカテゴリーは新ルール?で実施されます。団塊の世代、またまた年齢の狭間になりました。

昨年の全日本と各カテゴリーの年齢が変更になりました。
全日本は男性はM19,M21,M40,M50,M60で実施されましたが、
今度の大会はM19,M21,M35,M45,M55,M65で実施されます。
年齢はその年の12月31日の年齢ですので、
小生、今年はM55、来年はM65に参加出来ます。

今年の参加は無理かなと諦めていましたが、JARLのARDF委員会で色々知恵を絞っていただき、Bチームで参加依頼が来ました。
Aチーム(ナショナルチーム)でなくフレンドシップの参加になりますが、本物のM55に負けないよう頑張ります。
Dscf4809c 職場には、口頭で許可をもらっています。仕事仲間に、昨年の9Aと連続なので、お小言をチクリと言われましたが・・・・
メルボルンは2003年のババラットの大会に続き2度目なので、「トンボがえり」にしました。

安チケット(CX)は既に確保しました。
22日羽田発、香港乗換、アデレード経由メルボルンです。
帰りは
28日メルボルン発、香港乗換 29日羽田着です。
羽田からのオーバーシーの出発は初めてです。便利になりましたね。

南半球のコンパスと走る時のウエアーは御殿場高校のS先生にお世話になりました。
また、3.5MHzの受信機は2003年の大会で主催者のVK3YNGから買ったKITを組んだものです。2mもVK3YNG製作のスニーファーが有りますが・・・・
後はOPのトレーニングだけです。
7/23,24,25 S先生にまたまたお世話になります。(長野 富士見高原で地獄の特訓)

この暑さ、無理をせずに体調を整えなければ!!

本日届いた JARL NEWS 夏号の41ページに関連記事が載っています。
有坂理事、理事を退任されましたが、Reg3のARDFのチェアーマンは続けれれるのかな?今回の大会にも参加されるようですね。 FBですね。宜しくお願いします。
 

« NUE-PSK Digital Modem 到着 | トップページ | ATS-3B やっと動き始めました (その1) »

ARDF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/52102516

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回 Reg3 ARDF大会 参加依頼:

« NUE-PSK Digital Modem 到着 | トップページ | ATS-3B やっと動き始めました (その1) »

フォト
無料ブログはココログ