« ATS-3B やっと動き始めました (その2) | トップページ | 第8回 IARU Reg3 ARDF大会 (出発)  »

2011年9月21日 (水)

第8回 IARU Reg.3 ARDF 大会 行って来ます。

7月頃から「ブログ 書きたくない 症候群」にかかっています。
(老化現象? 暑さBOKE? タイトルの下書きはしてありますが・・・・)

下記日程でメルボルンの近く(北西150Km?)Maldonで開催される
第8回 Reg.3 ARDF 大会へ参加します。
3回目のVKでのARDF大会です。

現地から JR1CHU/VK3 でQRVの予定です。(今回は記念局は無いようです)
設備は現地スタッフが用意してくれる予定です。
ガラクタ(QRP機)は不要のようで、パドルとキーヤーを持参します。
(相互運用協定なので、日本の免許を念のため持参します)
午後から夕方のQRVと思います。聞こえていましたら宜しくお願いします。

9月 22日(木) 羽田発 (初めての羽田 出発/到着です)

   23日(金) 現地着(メルボルン経由)

   24日(土) TEST 開会式

   25日(日) 2m 試合

   26日(月) 小旅行(主催者が計画 BBQ?)

   27日(火) 3.5MHz 試合/表彰/お別れパーティー

   28日(水) 出発

   29日(木) 羽田着

   30日から仕事のトンボ返りの日程です。!!

   

« ATS-3B やっと動き始めました (その2) | トップページ | 第8回 IARU Reg3 ARDF大会 (出発)  »

ARDF」カテゴリの記事

コメント

金重さん、ご無沙汰しております。
VKに行かれるとのこと。気を付けてお出かけ下さい。
時差はほとんどないでしょうが、季節は逆ですね。
まさか雪は降っていないでしょうが^^;
良い結果が出る事をお祈りしております。
それでは。

田辺さん 今晩は

台風15号の影響でで17時に仕事が終わったのに、何時もは1時間半で帰る所、22時20分着でした。!!
もう少しで帰宅難民?!!

これから荷物の詰め込みです。
相当寒い様です。
冬支度でいきたいと思います。
イベントの合い間のQRVになると思います。
聞こえていましたら宜しくお願いします。

遠征ご苦労さまです。
記念局を期待してワッチしていましたらJR1CHU/VK3をキャッチ、メルボルンの近くからの
アナウンスで了解しました。
波の浮き沈みはありましたが
強力に受信できました。こちらからのポンコツ電波は
お許しください。
では 試合がんばってください。
もちろんR3遠征記念QSLの発行を期待してます。
PS:雲母は海保勤務のため広島に遠征中です。

藤田さん Xさん

今日は
昨夜はQSO有難うございました
主催者が用意してくれたシャックですがANTが低く変形DPノイズが多くワッチが厳しいです
またJAとのコンディションがプワーでJAのビックガンが時々聞こえる状況です
今日は2mの試合前でしたが
いつもM60で楽をしていますが
今回はM55で4個の探索で疲れました
それではまた

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/52788130

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回 IARU Reg.3 ARDF 大会 行って来ます。:

« ATS-3B やっと動き始めました (その2) | トップページ | 第8回 IARU Reg3 ARDF大会 (出発)  »

フォト
無料ブログはココログ