« 第8回 IARU Reg3 ARDF 大会 (TEST 開会式) | トップページ | 第8回 IARU Reg3 ARDF 大会 (小旅行) »

2011年9月25日 (日)

第8回 IARU Reg3 ARDF 大会 (2m試合)

9月25日 いよいよ第1試合 2mです。
場所はMaldonの南です。
2_80_basyo 2_80_basyo_2
スタートは両試合とも大好きな最後の方でした。
またゲレンデはTESTを含め何処でも走れるなだらかな地形でした。
(前回のババラットはもう少し山谷があったと思います)
Dscf4999c 地図 35.5×32cm 微妙な大きさです。(OL基準かな?)
左下はSIの速報シールを張っています。
廃坑の縦穴注意 フェンス通行可 が凡例にありました。
両試合ともM55は1,3,4,5のFOXが指定されました。
(久々の4個は疲れました)

全体
Photo 強い(高い所)No1に引張られました。
No4
4 東方向の小路がわからずNo1,5に引かれ南下、慌てて戻りました
No5
5 最年長のM55慎重に?道(フェンス)沿いに攻めました。
110925c_1223c 競技中の写真はなかなか有りませんが、新井さん植木さんが許可をとりゲレンデで写真を撮ってくれました。VY TKS 
カンガルーとスピードを比べてください!!
No5の手前の道路と思います。
110925c_1259c 110925c_1260c 110925c_1261c
No3
3 強いNo1へ引張られていますが、No3が北東に聞こえます。
小用を済ませ考え直しました。
道路を使いながら北上しました。道路=低い地形の為かなかなかNo3に到達しません。
(何処でも走れるゲレンデ尾根筋を使ったコンパスワークが必要と反省です。)
No1
1 強いNo1を忘れてNo1の近くになってから慎重に進みました!!(本当は疲れで走れなくなった!!)
ゴール
Photo_2 No4で自分の位置が??ビーコンめがけて進んだら牧草地のフェンスに当たりました。池があり「ここかー」
小路のツモリが途中から「尾根筋を」と思いなおし林に入りましたが、低い地形に流されて東側からキツイ登りでゴール、キツイ下りでフィニッシュでした。
110925d_1289c Img_9016sized1c 110925d_1386c
「2m.pdf」をダウンロード
結果はは2位(82:39)でしたが、1位の三好さんとは20分の差、No1の強さに惑わされたNo3のコース取りが敗因でしょう。(ARDF Direction Finding ですね)

« 第8回 IARU Reg3 ARDF 大会 (TEST 開会式) | トップページ | 第8回 IARU Reg3 ARDF 大会 (小旅行) »

ARDF」カテゴリの記事

コメント

金重さん、ご無沙汰しております。
山口県は国体で悲願の総合優勝をしましたが、金重さんも好成績を収められたようですね。
当局は好成績を収められるようなことが何一つありませんが、少しずつお空には復帰しております。
前サイクルのピーク時の様な無線三昧の生活はしていませんが、アンテナが新しくなったので、少しは使ってやろうと頑張っています。
それでは。

田辺さん 今日は

1ヶ月遅れのブログを書き始めました。!!
お恥ずかしい次第です。
頑張って後半を書きます。HI

国体総合優勝だったのですね。
おめでとう御座います。
そういえば、小生が高校生のとき「山口国体」があったと思います。半世紀前ですね!!

今週末は、さぬき市でのARDF全国大会です。
楽しんできます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/53078480

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回 IARU Reg3 ARDF 大会 (2m試合):

« 第8回 IARU Reg3 ARDF 大会 (TEST 開会式) | トップページ | 第8回 IARU Reg3 ARDF 大会 (小旅行) »

フォト
無料ブログはココログ