« QRSS/DFCW Beacon Keyer(3) | トップページ | ATS-3b 2台目組立 »

2011年12月26日 (月)

2011 ARDF忘年会 in 東京

昨年に引き続き「瀬田温泉、山河の湯」で、
12月25日ARDFの忘年会が開催されました。
Dscf5105c Dscf5103c

東急田園都市線「二子玉川」から連絡バスで行きました。
館内は広く、露天風呂が2箇所ありあります。
露天風呂は混浴で水着が必要です。

Dscf5102c チョット硬い参加者10人です。
水戸から田中さん、京都から植木さんが駆けつけてくれました。
また、ハムフェアーを一緒に頑張った古城さんがプレゼントを提供してくれました。

500円相当のクリスマスプレゼントを用意して交換会をおこないました。
私は山上さんが用意した、高松市の「柚子せんべい」と小型のソーラ・ライトが来ました。
また古城さんのプレゼントはジャンケンでしたが、「最初はグー」といわれると必ず「パー」を出す小生は全然お呼びではありませんでしたが、見かねた隣の席の黒木さんが、私に譲ってくれました。「尾道ラーメン」美味しそうです。!!

来年の抱負や夢?を語りました。
ハムの原点に戻りCWをやる方、DL製のARDF受信機の購入、W製の小型ARDF用TXを使った「パークARDF」開催による入門者の勧誘などなど飛び出しました。

自称「忘年会広報担当」として、会場近くに在住?のJARL理事に忘年会参加のメールを差し上げました。ARDFに対し否定的な御意見が多いようなので、ARDF大好きグループと意見の交換がしたかったのですが・・・。
年末でお忙しい様で丁重に断りのメールを戴きました。

同じ無線を楽しむ仲間、JARLの今後を良くしたいと、思いは同じです。
練習会などチャンスが有ればまた案内をしたいと思います。

« QRSS/DFCW Beacon Keyer(3) | トップページ | ATS-3b 2台目組立 »

ARDF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/53576556

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 ARDF忘年会 in 東京:

« QRSS/DFCW Beacon Keyer(3) | トップページ | ATS-3b 2台目組立 »

フォト
無料ブログはココログ