« KN-Q7A 日本国籍取得!!?? | トップページ | KN-Q7A で ALLJA 参加 »

2012年4月22日 (日)

第18回 下野の国 ARDF競技大会

4月22日(日)今シーズン初のARDF大会へ参加しました。

ゲレンデは何度かお邪魔した矢板運動公園でした。
変化にとんだ地形でまたまた「やられ」ました。HI

往復、厚木の三村さんにお世話ないなりました。VY TKS
「徘徊記録機」(GPSロガー)を三村さんの車の中に忘れ御迷惑をお掛けしました。!!

Dscf5276c Dscf5275c
高校生の参加が多く、楽しい大会でした。
M60は2名のエントリーで少々寂しい状態でした。
ほとんどのTXがピークに近い所に設置されており広いゲレンデで強い電波を追いかける設定でした。地形の変化が多く、近くへ行って距離感が狂い、旨い設定でした。

No1
No1 笑ってください。(KOKEです)
スタート直後、左(西)は養鶏場?沼地で行かないようにのアナウンスが有りました。
またスタートは最終組の前で、地図やコンパスを見ないで皆さんの足跡を頼りに進みました。気がつくと野球場の照明塔が見えます。コンパスを見ると南へ走っていました。!!
No1は道路脇にありサービスポイントかな?
尾根道をつなげて直進が正解の様です(設定者の大野さん談)

No3
No3 どの道から山に入るか躊躇しました。
設定がピークの西側にあり、近くへ行ってから迷いました。
早めにピークまで登るのが正解かも?(手前に戻るリスクもありますが)

No5
No5_1 No5_2
レッグが長く(No4は意識していましたが・・・)手前でゴソゴソ、笑ってください。
No5はピークの真上で強かったです。
手前の尾根でも一休み?先行するS先生がピークを目指して登っていきます。
私は、疲れておりピークに登らず、下りてくるであろう東側に回りこみましたが・・・
結局出会えず、南西からピークに登りました。!!

脹脛がピクピク、ゴールの手前では走れず、歩くのがやっとの状態でした。
走り込み不足です。!!

Dscf5279c 速報(結果)です。
西内さん早い!!またM21のKさん「スピード違反」と言われていました!!
オフシーズンのトレーニングの賜物でしょう。見習わなければ!!
Dscf5284c

アフターARDF
KN-Q7Aをお披露目しました。
LWで3局の交信をしたあと、ケースを開けてお披露目しました。

小倉さんはビフォアーARDFを含め7MHzのCWでガンガンやっていました。
お願いしていた温度補償コンデンサーを戴きました。TKS
Dscf5286c Dscf5290c Dscf5287c
上海娘、化粧直ししなければ・・・

5月の群馬、新潟大会のエントリーを現地でお願いしました。

何時の美味しい大会(設定も昼食も)を有難う御座いました。

« KN-Q7A 日本国籍取得!!?? | トップページ | KN-Q7A で ALLJA 参加 »

ARDF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/54618067

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回 下野の国 ARDF競技大会:

« KN-Q7A 日本国籍取得!!?? | トップページ | KN-Q7A で ALLJA 参加 »

フォト
無料ブログはココログ