« 663 大磯温泉 | トップページ | 第9回 全国高等学校 ARDF競技大会 »

2012年7月21日 (土)

第1回ARDF東京練習会 in 町田

7月21日(土) 町田 野津田公園近辺で開催された、練習会に参加しました。
黒木さんを主体にパークARDFなど、新人の参加し易い練習会を開催されており、その一つに参加させて頂きました。

18名の参加があった様です。
土曜日の午後からの練習会で、小田急の唐木田駅から送り迎えをして頂きました。
沢山の大学生が参加してくれました。(7名)
山上さんの「スタミナオニギリ」やコストコの美味しい物を沢山頂き、使ったエネルギーの4-5倍食べてきました。 TNX

Photo Dscf5400c
野津多公園はその昔、毎週練習をしたところです。(Mizuhoの高田先生もお見えになった事が有ります)
地図は小倉さんが温めていたものに柴田さんが現地調査で修正されたと聞きました。
「武相坂」のタイトルです。その昔は夏場は下草が多く道がわかりづらかったですが、最近は整備された上に「トレールラン」の方が踏みつけてくれており、走りやすくなっていました。

駐車場がスタート/ゴールでした。
柴田さんの設定でした。周辺の交通量が多いのと、初心者対応で750mに沿った(もちろん外です)設定でした。
私は5→1→2→3→4の反時計に廻りました。
清水さんは4から時計回りに廻られた様です。

Photo_2 スタート/ゴールです。競技場は改修工事中でした。

No5 FOX
5 近道をしたつもりが、No1(西)側にそれました。
東の大通りを廻った真部さんが先にNo5をとって、No1に向かってきました。

No1 FOX
真部さんの後追いはいやなので北側を大回りしました。

No2 FOX
2 立入禁止(筍林?)に遮られ、西に迂回、ここで時計回りの清水さんに会いました。ハヤー

No3 FOX
3
日大三高入口の前を過ぎ、そろそろと思っていたら後方、少し戻りました。

No4 FOX
45_2 そろそろかな?と行き過ぎた反対側の高台で待ちました。
手前の谷戸でした。ゴールまでの長い登り疲れました。
皆さん色々なところで引っかかり(反射?)私が最初のゴールでした。

少し曇ったFBな?お天気でした。
先にも書きましたが、山上さんの差し入れをたくさん戴きました。
FBな企画の黒木さん、設定の柴田さん、スタッフの皆さんに感謝します。

清水さんはこの後、日曜日の丸火の練習会にも参加されたようです。!!タフです。

« 663 大磯温泉 | トップページ | 第9回 全国高等学校 ARDF競技大会 »

ARDF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/55329833

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回ARDF東京練習会 in 町田:

« 663 大磯温泉 | トップページ | 第9回 全国高等学校 ARDF競技大会 »

フォト
無料ブログはココログ