« 767 半原温泉 | トップページ | 全市全郡コンテスト併殺 ヘンテナユーザQRPコンテスト »

2012年10月 2日 (火)

679 鶴巻温泉

近場の一つ、秦野市の鶴巻温泉へ行きました。前日は暑かったのですが、さわやかなお天気でした。

All 行きが赤、帰りが水色の軌跡です。寒川、小田厚の側道で行きました。ほぼフラットで片道1時間弱です。

Iki Qrv
温泉から800mギリギリの「おおね公園」でQRVしました。このあたりは秦野、平塚、伊勢原の接点で、QRVの場所の脇の小川を挟んで平塚でした。
Dscf5522c Dscf5524c Dscf5523c
QRVは公園の西側、わんぱく広場の脇を使わせてもらいました。
Dscf5525c Dscf5527c Dscf5528c

交信

7:18 ~ 7:41  7MHz CW  14局
7:52 ~ 8:34  7MHz SSB  9局
8:59 ~ 9:20  7MHz CW  17局
9:29 ~ 10:00 10MHz CW  28局
10:30 ~ 11:03 7MHz SSB 10局
合計 78局
最初の7MHz CW おじゃま虫が出てきて、SSBに逃げました。SRI
クラスターに上げて頂き、また同じ周波数へ戻りました。(8:59~ )

Dscf5530c Dscf5529c
「弘法の里湯」に入りました。大広間でゆっくり休みました。
帰りは向かい風に難儀しました。
寒川神社に寄り、チャリのテールに付けている、「反射板お守り」を交換しました。

本日のDATA
Tm 2:04  Dst 42.1Km  Av 20.3Km/h  Odo 3346.8Km 

« 767 半原温泉 | トップページ | 全市全郡コンテスト併殺 ヘンテナユーザQRPコンテスト »

チャリで湯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/55801978

この記事へのトラックバック一覧です: 679 鶴巻温泉:

« 767 半原温泉 | トップページ | 全市全郡コンテスト併殺 ヘンテナユーザQRPコンテスト »

フォト
無料ブログはココログ