« 683 中里温泉 | トップページ | Li-ion バッテリー/充電器 »

2012年11月 3日 (土)

KX3 やっと免許(審査終了)

KX3の免許がやっと下りました。(審査終了)
シール/免許状は2-3日したら来るでしょう。

相変わらずですが、私の記入ミスも有りましたが、約1ヶ月半長いですね。
使い方忘れてしまいました。!!再勉強しないと・・・

9月14日 TSSへ申請
EDCさんから頂いた資料をpdfにして添付しました。
送信機系統図(無断転載のため削除 12月4日)
「SYOUMEI.pdf」をダウンロード

10月1日 TSSより修正依頼/修正
電波形式誤り(小生のBOKEです)
A3E(AM)と記入するとところA3Aと記入
(3.5,7MHzは正しかったが14MHzから間違え以下同文でしたHI)

変調方式欄の記入誤り?
A1A、G1B,F1Bは記入するな
A3E,J3E,F3Eの変調方式を「上記以外」ではなく、「振幅変調」「SSB」「周波数変調」です。(悪い頭で考えて解からないので「上記以外」にしたのですが単純でした)

10月5日 TSS保障認定終了
10月5日 総通申請

10月29日頃 審査中(受付処理中から審査中になりました。)
11月2日 審査中から「審査終了」になりました(毎日覗いていました。HI)
Shinsa
シールと免許状返信のSASEは既に送っているのでその内来るでしょう。
(総通に9月15日増設申請した「イワクツキ」と合わせて来ると思います。同じ免許状が2枚入ってくるかな?)

それにしても長いですね。
以下推定ですが、TSSは営業日10日以内、総通1ヶ月以内が内部の期限目標?
早く処理してくれとは言いません。
包括免許にして下さい。!!
(プロの免許や技適の審査などQRLと思います。自作派QRPerは「お上の仕事の邪魔」をしているのかな?考え過ぎでしょうか?)

« 683 中里温泉 | トップページ | Li-ion バッテリー/充電器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KX3
良いですね。
是非、使用感などを教えてください。

JR1KDA岩崎さん 今日は
コメント有難う御座います。
チャリンコに積んで、振動TESTをやってきました。!!10Wですので、コンディション次第ですね。(特にSSB)
そうですかウエバーさん新しいRigを作っているのですね。私のところには買ったままのキットが溜まっています。HI ARDFがオフシーズンになったら、チャレンジです。それではまた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/56030092

この記事へのトラックバック一覧です: KX3 やっと免許(審査終了):

« 683 中里温泉 | トップページ | Li-ion バッテリー/充電器 »

フォト
無料ブログはココログ