« 昇圧 DC/DC Convrerter | トップページ | 第29回七福神オリエンテェーリング大会&QSOパーティー »

2012年12月23日 (日)

2012 ARDF忘年会 in 東京

恒例のARDF忘年会が世田谷区の「瀬田温泉 山河の湯」で12月23日(日)開催されました。今年で3回目です。

10時半頃到着し、お風呂で温まり、12時から忘年会でした。終わってから酔い覚ましで、露天風呂(混浴)には入りました。(目の保養と、ARDFの汗を流しました!!)

12名の参加でした。新顔は
W50 相馬さん JF1UOX (神奈川)
M21 杉原さん JE1KAF (東京 電通大生)
でした。またハムフェアー以降体調を崩された小森田OMが元気に参加されました。
005_2 (みなさんオスマシです)

セルビアの世界大会、岐阜の全国大会などの反省、OFFシーズンの宿題(PICなどマイコンのマスター)が出ました。
私のところにも勉強道具(ライターや本など買込んでいますが・・・)
ARDFの受信機(局発のPLLやDDSの制御)、送信機(IDジェネレータなど)マイコンが操れないと自作が出来ない時代になりました。!!

恒例のクリスマスプレゼントの交歓会は柴田さん出品の2m&80mのTEST発信機がありましたが、三村さんのところへ行きました。(三村さん今年はFBな年でしたね)
小生は「歯磨きのチューブ」が来ました。歳をとって歯もガタが来ています。しっかり歯磨きします。(どなたの出品かな?YLさんかな?)
001_2 (カンパーイ)

自称、「忘年会広報担当」は今年もJARL理事に参加の案内をしましたが、力不足で今年も実現出来ませんでした。SRI
メールのやりとりで少しはARDFをPR出来たかな?

-------- BT---------

三村さんから1月2日青梅市の「七福神オリエンテーリング大会」を誘われました。
JARLのQSOパーティーと重なるので、「Rigを背負って走れば」となりました。
(酔っ払った勢いで失言です。!!時間も無いので在り合わせの物で何とかしないと・・・)

年末は近くの公園でANTを背負った変なジーさんが・・・・
「アマ無線運用中」の看板を出しておかないとお巡りさんのお世話になりそうです。!!

« 昇圧 DC/DC Convrerter | トップページ | 第29回七福神オリエンテェーリング大会&QSOパーティー »

ARDF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/56392888

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 ARDF忘年会 in 東京:

« 昇圧 DC/DC Convrerter | トップページ | 第29回七福神オリエンテェーリング大会&QSOパーティー »

フォト
無料ブログはココログ