« 足柄上郡 松田町 西平畑公園(あぐりパーク嵯峨山苑)移動 | トップページ | 666 佐野天然温泉 »

2013年3月20日 (水)

690 塩川温泉

桜の便りが聞こえてきました。朝夕時々雨の予報でした。朝は晴れていたので、残りの近場、愛川町の塩川温泉へ行きました。
塩川温泉は676半原温泉と同じ1軒宿です。(9月21日 QRV)
また厚木の三村さん(AF6YP JH1BVS)が自転車で応援に?来てくれました。!!お昼(温泉)、帰りは一緒でした。 VY TKS

All Komaya
今回は行き帰りR412を使いました。帰りは南寄りの門沢橋を通りました(黄色)
Dscf6066c Dscf6067c Dscf6073c
お昼と入浴を予約しました。
Dscf6071c Dscf6070c Dscf6072c
猪鍋は遠慮しました。HI

Qrv 前回(半原温泉)と同じ場所でQRVしました。
Dscf6078c Dscf6076c Dscf6077c
トイレ、自販機でお世話になりました。
Dscf6079c Img_0274c Img_0276c
交信
8:53 ~  9:05  7MHz SSB  3局
9:21 ~ 10:15  7MHz  CW 48局
10:32 ~ 11:31 10MHz CW 51局
11:47          7MHz SSB 1局
コンテストもあり、SSBなかなか呼んでもらえません。!!

Dscf6091c Dscf6081c
三村さん FT-817でワッチ?

お腹がすいたのでまず腹ごしらえでした。
Dscf6082c Dscf6083c バイオ燃料で乾杯!!
Dscf6069c Dscf6084c Dscf6085c
玄関脇の水槽に・・・・ 美味しかったです。!!

お腹が一杯になったところで、温泉に入りました。
Dscf6089c 唯一の塩川温泉の表示がありました。
一眠りして三村さんと一緒に帰りました。

GPSロガー 3/5湯河原温泉以後、初めて使ったら、Google MapsのAPIがV2のサポートが終り、ロガーのソフトQSportsでAPIキーを要求するメッセージが出ました。メーカーのASTARTのHPからV3へVer-Upを行いました。

本日のDATA
Tm 3:04  Dst 59.1Km  Av 19.2Km/h  Odo 4218.1Km

« 足柄上郡 松田町 西平畑公園(あぐりパーク嵯峨山苑)移動 | トップページ | 666 佐野天然温泉 »

チャリで湯」カテゴリの記事

コメント

今朝ほどはコンタクトありがとうございました
輪行で湯めぐりで神奈川制覇に向けてアクティブにご活躍ですね
これからは、自転車日和となりますのでますます行動範囲が広がりますね また寄らせていただきます

今晩は
本日お会いした方ですね。
QSO有難う御座いました。
11時半までQSOをして、温泉に行きました。
バイオ燃料を入れひと眠りして帰りました。
不入斗(いりやまず)中学の写真を撮ってきました。!!??
ボログにUPします。乞うご期待!!
有難う御座いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/57022878

この記事へのトラックバック一覧です: 690 塩川温泉:

« 足柄上郡 松田町 西平畑公園(あぐりパーク嵯峨山苑)移動 | トップページ | 666 佐野天然温泉 »

フォト
無料ブログはココログ