« 666 佐野天然温泉 | トップページ | 689 陣馬の湯 »

2013年4月 8日 (月)

685 丸子温泉

リストAで2ヶ所残っている所が、川崎市(中原区)、相模原市(緑区)、横須賀市の3市あります。この順番に廻ろうと思っています。
日、月休みでしたが、日曜は風が強く、家でゴロゴロしていました。
丸子温泉(多摩川の河川敷)は、中原街道(丸子茅ヶ崎線 45号)を素直に行けばいいのですが、鶴見川を渡ったあたりで、何時ものミスをやってしましました。(太い道を行けば何とかなる・・・・これがイケません!!)気が付けば、綱島街道(R2)を北上しました。!!
Iki_kaeri 帰りはマジメに?丸子茅ヶ崎線を戻りました。(黄色軌跡)
Dscf6125c Dscf6126c 古くからの銭湯で、平日は15時からです。

Qrv Dscf6129c Dscf6128c

Dscf6131c Dscf6130c Dscf6132c
QRVは河川敷で行いました。(ゲートボール場のベンチを借用)
新幹線が通るとノイズがのり、プアーな場所でしたが、場所を移す元気がなく、そのままQRVしました。(綱島温泉の教訓が・・・ 在来線はノイズを出しません??)
桜の木の間にLWを張りましたが、少々低い(若い)木でした。

交信

9:18 ~  9:50    7MHz SSB 13局
10:17 ~ 11:01   7MHz  CW 15局
11:16 ~ 12:00  10MHz  CW 29局
12:22 ~ 12:51   7MHz SSB 11局
10MHzと2回目のSSBはJ-クラスターに書き込んでいただきました。(VY TKS)

Dscf6133c Dscf6134c
丸子温泉のはす向かいの蕎麦屋さんでチャージをしました。
食べた(飲んだ)ものの写真NGとのことでした。(春の交通安全週間の為?)
セットC(ミニカツ丼+おそば)+バイオ燃料 美味しかったです。

新丸子駅の東側のドットで酔い覚ましの一眠りしてから帰りました。

本日のData
Tm 3:57  Dst 79.1Km  Av 20.0Km/h  Max 47.9Km/h  Odo 4365.0Km

川崎中原温泉が残っています。もう一度アタックです。

« 666 佐野天然温泉 | トップページ | 689 陣馬の湯 »

チャリで湯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/57168219

この記事へのトラックバック一覧です: 685 丸子温泉:

« 666 佐野天然温泉 | トップページ | 689 陣馬の湯 »

フォト
無料ブログはココログ