« 2520 葉山温泉 | トップページ | ATS-4b 組立 »

2013年11月 9日 (土)

2507 港北温泉

「午前中は晴れ」の天気予報を信じて出かけましたが、北風の寒い日になりました。
12時頃、撤収後にパラパラと雨に降られました。また7MHz SSBは混んでおり僅かなQSOになりました。

All 行き帰り、何時も境川のサイクリングロードを使いますが、先日走った、環状4号(海軍道路?)を使いました。一部自転車専用レーンが有りFBな道路でした。

Dscf7086c Dscf7088c Dscf7087c
港北温泉はショッピングセンターの中に有りました。

Dscf7100c Dscf7099c Dscf7101c
お昼に食事に行き、入口まで見てきました。

Qrv Dscf7089c
近くの「都筑中央公園」でQRVしました。以前2回?お邪魔したところです。神社の裏を使わせてもらいました。
Dscf7093c Dscf7094c
Dscf7091c Dscf7092c Dscf7090c
片付けの途中で写真を撮りました。!!

QSO
 8:11 ~  8:54  7MHz  CW  35局
 9:10 ~  9:38  7MHz SSB   6局
 9:54 ~  10:28 10MHz  CW  23局
10:48 ~  10:56  7Mhz RTTY   3局

友人のJH4EIY/1 SHUさんにQRSで呼んで頂き、J-ClusterのUPもして頂きました。TNX
SSBは混んでおり、10W局は呼んでもらえません。!!空振りCQの連続でした。
土日は混んでおり、QRSの10W局は邪魔の様です。平日の移動が良いようです。!!

RTTYに出ましたが、実はチビPCのマイク入力が働かなくなりました。(10年以上使っているのでそろそろ寿命か?)USBのサウンドブラスター SB1095を持参しました。

本日のData
Tm 2:57  Dst 57.8Km  Av 19.5Km/h  Max 49.4Km/h Odo 5200.1Km

« 2520 葉山温泉 | トップページ | ATS-4b 組立 »

チャリで湯(B)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/58550038

この記事へのトラックバック一覧です: 2507 港北温泉:

« 2520 葉山温泉 | トップページ | ATS-4b 組立 »

フォト
無料ブログはココログ