« 第22回茨城ARDF競技大会(2日目) 2m  YU2621サービス | トップページ | 2514 竜泉寺の湯湘南茅ヶ崎 »

2013年12月 4日 (水)

2508 川崎天然温泉・政之湯

川崎駅前の繁華街にある昔からの銭湯の様です。箱根駅伝のコースで行きました。(R1→R15)
お天気に恵まれ、遠いわりにはFBな移動になりました。

Iki Rqv
約2時間、調子に乗ってオーバーランでした。HI
Dscf7214c Dscf7215c Dscf7216c
前の通りは「政の湯通り」の看板が見えます。

Dscf7221c Dscf7220c Dscf7223c
QRVは「渡田新町公園」(わたりだ しんちょう こうえん)を使わせてもらいました。
公園の住民?や散歩、囲碁・将棋の先輩、保育園児でいっぱいでした。
Dscf7218c Dscf7219c
よそ者はベンチの半分を使わせてもらいました。残り半分は喫煙場所?でした。

QSO
 8:53 ~  9:44  7MHz CW 54局
10:10 ~ 10:50  7MHz SSB 25局
11:03 ~ 11:42  10MHz CW 31局

FBなコンデションでした。またJクラスターに上げてもらい沢山の局とQSO出来ました。TKS

帰りの失敗!!
Dscf7226c Dscf7224c Dscf7225c
箱根駅伝の鶴見中継所近くのファミレスでチャージ(食事)をしました。
Kaeri 笑ってください。行きに通った横浜駅東口の地下がいやで、西口、保土ヶ谷駅からR1に戻る予定で東神奈川から右折しましたが、気がついたら「横浜新道(車のみ)」の入口!! R16を戻りました。
こんな調子だからARDFの成績は「推して知るべし」ですね。!!

本日のData
Tm 3:36  Dst 78.4km Av 21.7Km  Mx 44.1Km  Odo 5493.8Km
(チャリンコメータ復帰です。OdoはテストRunの約4Kmがプラスです)

湯けむりアワード(県内Bリスト)残り3箇所になりました。
竜泉寺の湯湘南茅ヶ崎  千年温泉(川崎高津区)  あしがらの温泉おんりーゆーの順番に廻りたいと思います。元気と天気しだいです。

« 第22回茨城ARDF競技大会(2日目) 2m  YU2621サービス | トップページ | 2514 竜泉寺の湯湘南茅ヶ崎 »

チャリで湯(B)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/58700980

この記事へのトラックバック一覧です: 2508 川崎天然温泉・政之湯:

« 第22回茨城ARDF競技大会(2日目) 2m  YU2621サービス | トップページ | 2514 竜泉寺の湯湘南茅ヶ崎 »

フォト
無料ブログはココログ