« 始発駅 移動運用 & 新年アイボールパーティー2014 | トップページ | 津山PSN934 (受信は出来たが・・・) »

2014年1月21日 (火)

湯けむりアワード 湯けむり賞 受賞

QSLカード(インクジェットの白紙)が宅配便で届きましたが、一緒にメール便が来ました。??
湯けむりアワード」を発行されている「グループ友(ゆう)」の代表JJ4JFE加藤さんから、特別に?「湯けむり賞」を頂きました。(私からは申請していません!!)

Dscf7443c Dscf7444c
アワードと案内のメモが入っていました。
最近CWのパイルがさばけず悩んでいます。「優れた通信技術と・・・」耳が痛いです。

この寒い時期、移動運用も少なくなる事や、後発のアワード(失礼)も沢山出てきました。
「湯けむりアワード」の再PRも兼ねているのでしょうか?

「温かくなってから」とズルイ考えをしていましたが、この時期だからこそ移動運用かな?
チャリンコは早朝は厳しいですが、出発を遅らせて移動運用に出かけたいと思います。

Good Timingの「湯けむり賞」です。
ありがとう御座いました。

« 始発駅 移動運用 & 新年アイボールパーティー2014 | トップページ | 津山PSN934 (受信は出来たが・・・) »

チャリで湯(B)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/58984707

この記事へのトラックバック一覧です: 湯けむりアワード 湯けむり賞 受賞:

« 始発駅 移動運用 & 新年アイボールパーティー2014 | トップページ | 津山PSN934 (受信は出来たが・・・) »

フォト
無料ブログはココログ