« ID-51 PLUS 増設申請 その後(3) | トップページ | 430 アナログリピータ その後 »

2015年1月31日 (土)

ID-51 PLUS 増設申請 その後(4)

1月31日(土)リピータの設置をして、家に戻るとJA4CGUの返信封筒が届いていました。
早いです。
開けてビックリ、肝心の免許状が入っていません。!!

Dscf8706c 中に入っていたものです。
免許証票1枚、パンフ2枚(その内1枚は1月5日からのバンドプラン)
別件の封書を一緒に開封したので、私のBOKEかと思い、色々探しましたが、見当たりません。!!??
まさか、同じ免許状なので、省略では無いと思いますが・・・
(以前、JR1CHUで聞いたことがありますが、「変更届を出した証」に日付の違う免許状に差し替えてくれとアドバイスを貰いました)

申請者からの問い合わせメールはあるのかな?
月曜日に有線してみたいと思います。

追記(2月2日9:20)
広島へTelしました。
田辺さんのコメント通り「免許状に変更が無いので発行しない」との事でした。
東京とは少し異なるようでした。Netで免許状が見える時代です。合理的ですね。

« ID-51 PLUS 増設申請 その後(3) | トップページ | 430 アナログリピータ その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CHU局、ご無沙汰しております。
4エリアのコールもお持ちだったんですね。
局免許状の件ですが、記載事項に変更がなければ、新しい免許状は届かないのでは?
(記憶違いだったらすみません。)
いずれにしても、昔より総通の対応は良くなりましたね。
単純に無線局が減っただけかも知れませんが...
それではまた。

田辺さん こんにちは
ご無沙汰しています。

JA4CGUは持ってるだけのCall??になっています。美祢郡→美祢市の時に再開局??しました。
パッケットのテストの様に2局必要な場合は便利です。D-STARは垂流し(SRI)なので必要無いですが・・・

新しい免許状、どうしたのでしょうかね
広島へTelしてみようと思っています。

それにしても広島の処理は早いですね。
東京は処理件数が多いのか20日位はかかります。(HPの処理日数?)
そんな訳で両方に変更申請をしてみました。!!
82円×2通の遊び(お上に怒られる?)をしてみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/61066814

この記事へのトラックバック一覧です: ID-51 PLUS 増設申請 その後(4):

« ID-51 PLUS 増設申請 その後(3) | トップページ | 430 アナログリピータ その後 »

フォト
無料ブログはココログ