« ID-51PLUS 増設申請 その後(5) | トップページ | 475KHz(ペーパーライセンス?)申請 (その2) »

2015年3月 2日 (月)

475KHz(ペーパーライセンス?)申請 

今年の1月5日から475KHzが許可になりました。
しかし、200m以内に住宅、事業所が無いこと、保証認定無し(落成検査)の情報で、2年前に組んだJUMA TX500を眺めながら、「アキラメ」ていました。

136KHz.comやCQ誌を見ると皆さん頑張っておられます。
(相模川河川敷で7L1RLL若鳥OMの試験中を見学 2月7日(土)午後 )

私が何時も使う、20W以下の「軽微な変更」で「申請届」で免許になった方がおられます。
少しやる気が出てきました。

JH1GVY森岡OMのHPを参考に免許の申請、いや「変更届」を出しました。
FT-817のダウンコンバータ(20Watt)
0302shinsei
田舎のCALLもFT-817で申請してあるので、両方のCALLlで申請しました。

皆さんの情報を元に、送信機系統図にアンテナの形状(高さ・長さ)と運用予定地点を記入しました。
田舎のCALL 運用予定地点が神奈川県バカリだと「CALL返せ」と言われそうなので、実家(常置場所)の田んぼと山を運用予定地に入れました。
(兄貴の承諾書を添付しました)

皆さんの申請を聞くと、総務省から色々ご指摘が有るようです。
どうなりますやら?
旨くいったら、申請内容を報告したいと思います。
ジャンク箱をかき混ぜて部品を揃えなければ・・・

カテゴリーを476KHz → 475KHzに変更しました。

« ID-51PLUS 増設申請 その後(5) | トップページ | 475KHz(ペーパーライセンス?)申請 (その2) »

475KHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/61221552

この記事へのトラックバック一覧です: 475KHz(ペーパーライセンス?)申請 :

« ID-51PLUS 増設申請 その後(5) | トップページ | 475KHz(ペーパーライセンス?)申請 (その2) »

フォト
無料ブログはココログ