« 475KHZ ご指導がありました(その4) | トップページ | 475KHz やっと審査終了 (その6) »

2015年4月20日 (月)

475KHz 再び審査中になりました。(その5)

4月2日に「補正」の再提出を出して「補正受付処理中」のままでした。
「補正」の手続きを間違えたのか?不安になってきました。HI
16日(木)に久しぶりに電子申請のHPを覗いたらヤット「審査中」になりました。
0409c
シメシメ 今週中には「審査終了」と思っていましたが、20日(月)夕方も「審査中」です。
今度は不備でまた電話が来ないか心配です!!
(ダウンバータの部品は揃ったものの、全然手付かずですから、のんびり待ちましょう)


カテゴリーが違いますが近況です。
4月12日(日)から14日(火)、2泊3日で静岡県清水区の「浜石岳」へヒヨコクラブ(CWの勉強会)の移動運用に行きました。
大和クラブの海外ぺディ(5W0サモア)を迎え撃つ目標でした。RTTYを含め目的は達成しましたが、大風邪を引いて声が出なくなりました。4月18日19日の栃木(下野)のARDFはドクターストップで欠席でした。そんな訳で自転車漕ぎ(神奈川県MA/ZA)も中断です。

« 475KHZ ご指導がありました(その4) | トップページ | 475KHz やっと審査終了 (その6) »

475KHz」カテゴリの記事

コメント

金重さん、体に気おつけて下さい。
今週末、東京に行きます。
ポールマッカトニーのコンサートを東京ドームでみます。
パークARDF見学に行きます。
もしお会いできればいいですが、無理しないで下さい。

河合さん 今日は

「馬鹿は風邪をひかない」信じて来ましたが、今回はさすがの馬鹿も風邪に負けました。!!
週末お楽しみですね。私は日曜日がバイトで欠席です。大丈夫と思いますが、お江戸の蚊は・・・

長野県支部大会でお会いできることを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/61468967

この記事へのトラックバック一覧です: 475KHz 再び審査中になりました。(その5):

« 475KHZ ご指導がありました(その4) | トップページ | 475KHz やっと審査終了 (その6) »

フォト
無料ブログはココログ