« 2015群馬県支部 ARDF FOX-O競技大会 | トップページ | MA-671 三浦市 »

2015年5月20日 (水)

題10回 IARU Reg.3 ARDF大会 参加依頼

4月中旬、JARLから、群馬県の渋川市で開催されるReg.3 ARDF大会の選考の電話が来て、「参加」で返事をしましたが、書類での依頼が無く、「聞き間違い」かと思っていました。ヤット、書類で依頼が来ました。

昨年の広島での全日本の成績を参考に選考された様ですが、ブログも書けないほどの(PCの故障も有り下書きのままSRI)、情けない成績でしたの、諦めてボランティアのお手伝いと思っていました。

Dscf8787c Dscf8788c
右の会長名の依頼書は学校や職場へ提出出来る様な、文言に成っています。?
小生、昨年の秋から市のシルバーセンターの紹介でアルバイトを始めました。元々机の無い職場ですが、老人の職場ですから交代の方の負担が心配です。纏めの方へコピーを提出して、「気持ち良く」休みをもらおうと思います。!!
当分は参加費、旅費を稼ぐ為、ピンチヒッターをかってでなければ・・・

今回は従来の80m、2mの競技(クラシック)に加えて先日群馬大会で行われたFOX-Oとスプリントがあります。OLの要素と体力勝負です。(年寄りには厳しい)
OLへ参加して勉強しないと・・・

« 2015群馬県支部 ARDF FOX-O競技大会 | トップページ | MA-671 三浦市 »

ARDF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/61616219

この記事へのトラックバック一覧です: 題10回 IARU Reg.3 ARDF大会 参加依頼:

« 2015群馬県支部 ARDF FOX-O競技大会 | トップページ | MA-671 三浦市 »

フォト
無料ブログはココログ