« RTTY Challenge 2015 | トップページ | 2015群馬県支部 ARDF 3.5MHz競技大会 »

2015年5月 1日 (金)

MA-670 高座郡 寒川町

FBなお天気に恵まれました。また近場(チャリで約20分)です。JA1XEQ佐々木さんが応援に来てくれました。RTTYのインターフェイスは、以前県支部の講習会で作ったものをKX3用にプラグを替えたモノを使いました。うまく動いたので佐々木さんへ渡しました。佐々木さんもRTTYへQRVすると思います。
自宅を5時半過ぎに出て、6時には寒川町役場へ着きました。

役所
Dsc_0039c Dsc_0036c
役所は寒川行政センターの一角にありました。右が役所の玄関と思います。(よく解らないので案内図を見て判断しました)
Dsc_0037c Dsc_0038c 「寒川町」の大きな看板が見当たりません。?電子申請?いや電子申告です。!!

QRV
Dsc_0041c Dsc_0043c Dsc_0042c
役所の裏(北側)の「さむかわ中央公園」を使わせて頂きました。
Dsc_0045c ラジオ体操の先輩?が沢山見えました。ANTを張った遊水地はゲートボールの先輩方が見えました。沢山の方から声をかけて頂きました。(時々中断でした。SRI)

QSO
Kimg0171c
6:47開始
7MHz  CW 48局
7MHz SSB  8局
10MHz CW 14局
7MHz RTTY 12局
(昼食 体育館の3F 約1時間)
13:23再開
(RTTY講義?)
14MHz RTTY 1局(JD1)
7MHz SSB 10局

7MHzノイズが多く、SSBはNR(ノイズリダクション)を入れました。NBは効きません。連休の為かコンディションの良い早朝は7MHzのSSB出る隙間がありません。コンディションが下がると少し隙間が出来ますが、10Wではキツイ様です。

本日のData
Tm 0:46  Dst 14.2km  Av 18.6Km/h  Odo 7289.1Km

次は三浦市です。

« RTTY Challenge 2015 | トップページ | 2015群馬県支部 ARDF 3.5MHz競技大会 »

チャリでMA & ZA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/61523541

この記事へのトラックバック一覧です: MA-670 高座郡 寒川町:

« RTTY Challenge 2015 | トップページ | 2015群馬県支部 ARDF 3.5MHz競技大会 »

フォト
無料ブログはココログ