« 新潟市中央区 移動 | トップページ | 第12回全国高等学校ARDF競技大会 参加 »

2015年7月25日 (土)

新潟県阿賀野市 移動運用

午後は宿舎の阿賀野市「五頭連峰少年自然の家」の前でQRVしました。

この場所は過去にも何回かQRVした場所です。
Dsc_0008c Qrv
V字の谷間で西側(新潟市、佐渡島)以外は高い山です。
Dsc_0009c Dsc_0010c Dsc_0011c
QRVの写真を忘れました。(次の朝撮影)
右の木陰のベンチを使いました。午後は晴れて蒸し暑かったです。そばの川(大荒川)のせせらぎもこの暑さには勝てません。!!

QSO
13:54 ~ 15:01 7MHz SSB 24局
15:22 ~ 15:53 7MHz  CW 32局
16:13 ~ 16:28 7MHz RTTY 8局

新潟市中央区が終わって、バッテリーやPCの充電が完了しており、すぐにQRV出来ました。キャンプの小学生が見学に来ました。参加の高校生はARDFの練習でしたが、2組が私をめがけて来ましたが、「7Mzだよ」で元気に川下へ向かって行きました。
地形?時間帯?、弱かった様です。町田のオニーさんからは「559」が返って来ました。TKS

« 新潟市中央区 移動 | トップページ | 第12回全国高等学校ARDF競技大会 参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした~
三次市(JCC#3510)で受信してたんですが、けっこうなパイルだったので諦めました

古城さんさん 今日は

LID OPで失礼しました。(毎度の事ですが!!)
涼しい場所ですが、蒸し暑くて閉口でした。

8/1、2栃木の強化合宿へ参加予定です。
聞こえていましたら宜しくお願いします。
(FD TESTでQRLかな?)

ハムフェアは23日(日曜)だけの参加予定です。
お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504879/61978516

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県阿賀野市 移動運用:

« 新潟市中央区 移動 | トップページ | 第12回全国高等学校ARDF競技大会 参加 »

フォト
無料ブログはココログ